写真はありませんが…。

サイトを見に来て下さりありがとうございます。えむです。

恋愛画家を名乗っておりますが、恋愛はかなりこじらせている私です。
バツイチ・独身・恋人なし(ツインレイはいますが)。過去それなりに恋愛はしてきましたが、現在のステータスはこんな感じです。
ツインレイは究極の愛とか言われていますし、今なんか流行り(なのかな)みたいな所があるので、「私もツインレイに出会いたい!」と言う方もいらっしゃるだろうなと思います。
けれどまあ、ツインレイはそう簡単に出会えるものではないそうですし、出会ったら出会ったでしんどいかも知れないですねとツインレイと話した事があります。
究極の愛にして、恋愛ではないそうなので。
うん、私もよく分かってはいません。

ただ、物凄く愛されてるのは実感としてありますが、私のツインレイは変わった人なので(あなたに言われたくはないと言われそうですが)、デジタルデトックスをツインレイがしている今、連絡手段はメールのみ、返事はいつか分からないですし、いつ会えるかも分かりません。
書いてて泣そうです( ;∀;)

それでもやはり好きなのだから、敵わないですし、これからもずっときっと好きなのだろうなと思います。
側にいれなくても。隣にはいれなくても。

占いによると私は62歳で悲しみや苦痛な別れがくるそうなのですが、ツインレイは「じゃあえむさんが62歳の時に自分の寿命がくるのかな」なんて事を言っていました。
なるほど…確かに私にとってツインレイとの永遠の別離は何にも代え難い悲しみや苦痛ですね。

今は離れていても、同じ国内でツインレイが生活して生きている、と思えばまだなんとか頑張れます。
会いたいのは山々ですけど、これも会えた時の嬉しさに変わるなら…なんてM気質。

もうすぐツインレイの誕生日です。
私も彼もいい歳だから健康には気をつけて欲しい所ですね(笑)

えむ。

連絡はこちらまで。
恋愛オラクルカードリーディングもお受けしております。
miu.miri1220@gmail.com

サイトはこちらです。

M's official website

恋愛を絵描く人「えむ」の箱庭。 あなたの愛の形を教えて下さい。 当サイトでは作品展示・販売、イメージ絵画依頼などをお受けしております。

0コメント

  • 1000 / 1000